長良公園オーガニックマルシェにてフードドライブを実施しました。
第100回目、4周年記念という特別なイベントの日に初出店させていただきました!
食材を持参してくださる方、活動に関心を持ってブースへ立ち寄ってくださる方、チラシを手に取ってくださる場面などあり、活動を知っていただくきっかけづくりにつながりました。
まだまだこれからだな、、、という思いではありますが、今後も継続した参加により、皆さまに活動を知っていただき、広げていければと思います😃
不定期ではありますが、また参加させていただきますので、その際はぜひお立ち寄りください😊